秋の味覚!焼き芋自販機見つけた!

2021年10月16日(土)
久々の投稿!皆様お元気でしょうか?

ここ最近投稿できていなかったのは、資格試験を受けるために勉強していたからです。
今回受験したのは「システム監査技術者」という情報系の国家資格です。
それが先週日曜日にようやく終わり、やっと更新できる~と思ったけど平日は仕事が忙しく…
ということで本日(土曜日)ようやく更新できました。。。
(`・ω・´)b

さてさて、今週は久々に愛知県刈谷市の客先へ行ってきたのです。
刈谷駅に到着し、徒歩で客先へ…

その道中で…見つけたのです…

焼き芋自販機!!

サイズはLサイズ500円、Mサイズ350円
種類は「あたたか~い」と「つめた~い」の2種類ありました。

管理人が見たときには「あたたか~い」はL、Mともに売り切れ。
今回は「つめた~い」のMサイズを購入しました。

購入すると卒業証書の筒の短いバージョンのようなものが出てきます。

そして上下どちらかの端のフィルムに穴をあけると出てくるのです…

焼き芋が!!

これは…まごうことなき焼き芋…
(;’∀’)

食べてみると…

(゚д゚)ウマー

ねっとりトロッとしてめちゃめちゃ甘いさつまいも!!
ちなみにコチラ、ただ焼き芋を入れただけではなく、甘いシロップに漬けた感じがありスイーツとして完成されていました。
(もしかたら”紅はるか”のポテンシャル…?)

これで350円は正直出す価値十分にあり!!

ちなみに皮ごと食べられるうえに非常に柔らかく仕上がっており、そのままかぶりつくことが出来ます。

興味本位で買いましたが、思いのほか満足のいく体験ができて非常に良かったです。
また見つけたら多分買いますww

皆様も街中で見かけた際には買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回はアピタ刈谷店の北側の通りで見かけました

それでは今日はこの辺で~!

管理人:タカアキ
(/・ω・)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です