新築の家の建築が進んできました!

2021年9月8日(水)

「今日は天気が悪いな~」と思いながら外に出てみると…
寒い…
半袖半ズボンでは寒かった…
これは風邪ひきますわ…
(;’∀’)

気圧の変動も大きいみたいで体調崩す方も多いかと思いますが、皆さんご留意ください。

さてさて!タイトルにもありますが、日曜日に家の打ち合わせのため建築現場に行ってきました~
(`・ω・´)b

9月5日(日)時点はこんな感じ!

8月上旬時点では骨組みだけでしたが、1か月で壁も窓も付いてかなり「家!」という感じになりました!
また8月上旬の打ち合わせで選んだ青のガルバリウム鋼板も取りついて、かっこよくなりました!

日曜日の打ち合わせでは外壁の色を選んできました!
現地でサンプルの板を当ててみて「どれがいいですかね~?」という感じです。
正面右手の壁は黒、家本体は薄めの灰色を選びました!
これがガルバリウム鋼板の青と一緒に映った時、それはそれはカッコいいことでしょう!!
非常に楽しみです!!

10月上旬は部屋の壁紙と室内のドアなどを選びにショールームへ行きます。
色のセンスが皆無なので、妻とコーディネーターさんのセンスに従おうと思いますww

ちなみに10月完成、11月お引越し予定です。
10月に壁紙やドアを選んで完成するの!?という驚きはありますが、そこは建築屋さんを信じます。

そろそろお引越しの準備もしないとなぁ~
荷造り面倒だな…
引っ越し業者も選ばないとな…
(;’∀’)

日曜日に見に行ってかなりテンション上がったので、引き続き楽しみにながらちょくちょく現場を見に行こうと思います!

それでは今日はこの辺で!

管理人:タカアキ
(/・ω・)/

スポンサーリンク