半年ぶりの更新!ブログ再開します!!

2022年6月7日(火)

皆さん!超お久しぶりです!!
管理人のタカアキです!
(/・ω・)/

前回の投稿が2021年11月24日ということで、6か月ちょっとぶりの更新です。
久々すぎて書き方を完全に忘れていますが、過去に書いた記事を見返しながら思い出していきたいと思います。
またちょくちょく再開していこうと思いますので、少しでも見ていただけると嬉しいです!

半年の間の出来事

更新がストップしていた半年間何をしていたか…ざっくり挙げますと…

  • 戸建てが完成(2021年12月上旬)
  • 引っ越し(2021年12月中旬)
  • インターネット開通待ち(2021年12月~2022年4月)
  • DIYドはまり(2022年2月~5月)
  • 外構工事(2022年5月~現在進行中)

という感じです。

インターネット開通めっちゃかかった!!!!
(# ゚Д゚)ムキー

この記事はひとまず「再開します」のご報告だけで詳しくは後々書こうと思いますが、NURO光の開通で4か月ちょっとかかりました。
その間はポケットWifi生活だったため、ブログを更新するような環境ではありませんでした。。。

今後やりたいこと

とりあえずブログ的な更新はこの半年間の出来事の詳細を書いていこうと思います。

  • 家の紹介
  • NURO光開通までの流れ
  • DIY作品の紹介
  • 外構工事の進捗

などを投稿していこうと思います。

また、記事としては

  • DTM関連(購入したプラグイン紹介)
  • プログラム関連(Pythonはじめました)

あたりを書いていきたいなと思います。

気ままなペースではありますが今後もこのブログを育てていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

梅雨の時期になり気分もジメジメしがちではありますが、各々楽しめることを探して生きていきましょう~

それでは今日はこの辺で!!


管理人:タカアキ
(/・ω・)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です