管理人について

当ブログをご覧いただきありがとうございます!
管理人のタカアキと申します!
(/・ω・)/

このページでは、皆さんの「管理人ってどんな人間なんだろう?」というちょっとした好奇心にこたえていきたいと思います~

目次

プロフィール

1990年生まれの岐阜県民

工業高校の電子科で電子回路やプログラミングに触れる
高校時代は中華料理店バ〇ミヤンでのバイトと生徒会活動に明け暮れる

2009年、高校を卒業して製造業の地元企業に就職
生産技術として生産マニュアルや設備立ち上げに携わる

2018年、プログラミングに集中してスキルを伸ばしたいと思いIT企業に転職
C++ , C# , Javaなどの言語でWindows用アプリケーションの作成に携わる

2020年、1社目の同期にIT企業での経験を買われ転職
現在、会計監査のデータ分析チームで業務を行う

趣味

小学校:サッカー(キーパー)
中学校:ハンドボール(キーパー)、テコンドー
高 校:ハンドボール(キーパー)、テコンドー
現 在:バンド活動(ドラム)
    3Dモデリング(2020年4月~)

最近は主に名古屋でアニソンコピーバンドを組んで活動しています
東京、大阪、滋賀やらにもちょくちょく遠征してます~

ブログを始めたきっかけ

新しい趣味として3Dモデリングに着手しようとしたところPCのスペック不足が判明!
新しいPCをLenovo公式で注文するが納期が約2か月!
「その間することないな~」と思ってできることを探した結果、「ホームページの作り方を勉強しよう!」と思い至る・・・

ゆくゆくは学んだことを生かしてホームページ作成の副業案件なりにも着手したいな~と思っております~

今後どんなブログにしていきたいか

個人的に興味を持ったコンテンツについて学びながら発信していき、誰かの始めるきっかけや手助けになれるブログにしていきたいな・・・と思っております~
作業手順やメモなどを逐次記録し、個人的備忘録として残していきたいと思います!

最後に

ここまで見ていただきありがとうございました!
今後ともちょくちょく見ていただけると個人的なやる気にもつながりますので、どうぞよろしくお願いします!

(/・ω・)/
管理人:タカアキ