【一軒家】外観が完成しました!!

2021年11月3日(水)
文化の日!ということで祝日です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「文化の日」とはそもそも何なのか…
調べてみました。

文化の日とは…?

元々は日本国憲法が公布(日本国憲法作ったよ~とお知らせ)された日を記念して制定された祝日だそうです。
また、この公布によって「世界で初めて戦争放棄を憲法で宣言した日」となり、「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として「文化の日」としたそうです。

(・ω・)/皿 ヘェーヘェー

家について

さてさて、タイトルにもありますが、一軒家の建築が進んで「足場を外しました」という連絡を受けたため見に行ってきました!
早速お写真ドン!!

めっちゃカッコよくない!?

青、黒、灰色が醸し出す重厚感!
めっちゃ強そう!!
正面から見るとこんな感じ

入り口付近はこんな感じ。
左を向いて右側に玄関のドア、左側に倉庫(自転車置き場)のシャッターがあります。
あと、上の木目がカッコいいのよ~
(*´Д`)

内装は壁紙が貼られて、だいぶ完成に近づいていました。
あとは電装関係(照明器具やコンセント、スイッチ)と洗面台が付けば完成なのかな?という状態です。

もう完成目前!
引き渡しは2021年12月頭ということであと1か月で仕上げにかかるようです。
あと1か月で完成か~
非常に楽しみです!!

次の土曜日はカーテン屋さんとの打ち合わせ。
次の日曜日は建築屋さんと最終の打ち合わせの予定です。

そろそろ現在の賃貸の解約と引っ越し業者の手配を進めないといけませんね~
もうひと踏ん張り!頑張るぞー!!

それでは今日はこの辺で!
管理人:タカアキ
(/・ω・)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です