新居が建築が進んできました~!外観が完成に近づいてきた!!

2021年9月22日(水)

皆さんこんにちは!
明日は祝日でお休みじゃい!!
(`・ω・´)b

今週は火・水・金の3日だけだからありがたい!
2日行って休みというのは気持ちの面でもかなり楽ですね~
やはり週休3日制(土日+水曜休み)が正義か…

家が進んできた~

さてさて、タイトルにもあります通り…

新居の一軒家の建築が進んできました~!!

早速ドン!!

めっちゃ強そうじゃない!?
正面から見るとこれよ!?

2階のベランダの壁も身長より高い!
防御力高そう!!

ちなみに外板はまだ仮というか、この外側に化粧板がつく形になります。
内装もまだ形が出来た段階で、壁紙とかもまだついていません。
コンセントもまだです。

支出に怯えてます

だいぶ形になってきてワクワクしつつも、引っ越し費用含めて夫婦で70万ほどの現金支出が必要になることがわかりビクビクしていますww
節約しなきゃ…

ちなみに予定では10月完成予定、11月引き渡しの予定です。
かなり形になってきて実感が湧いてきていますが、予定通りいくのだろうか…?
まぁ完成が後ろにずれる分には現金支出のタイミングが並行して後ろにずれるので助かるといえば助かる(?)

県の補助金対象期間に収まってくれればオールOK!
100万円の補助はとても大きい…

引っ越し業者も選ばなきゃ

併せてそろそろ引っ越し業者も選定しないとな~と思っております。
先日SUUMOの引っ越し料金見積サービスを利用したら業者からメールが20件ほど来て「やらかしたかな…?」と思っていますww
先日友人から引っ越し業者への交渉術を伝授いただいたので駆使しつつ、なるべく安く済ませたいと思います!
目標は4万円台!!
(`・ω・´)b

それでは今日はこの辺で~
明日は資格の勉強しなきゃな~

管理人:タカアキ
(/・ω・)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です