Google AdSenseに申請してみた~(/・ω・)/

久々の更新!タカアキです!
(/・ω・)/

Google AdSenseに申請してみました~
申請手順をまとめた記事を作成したので、是非とも見てみてくださいな!

そして申請の翌日、Google先生から回答のメール・・・

「残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。」

ですよね~・・・記事もまだまだ少ないし・・・と思いつつ、理由を確認するためアドセンスにログイン

なるほど・・・
ここにまで影響が及ぶとは・・・

まぁ初回からスルッと審査に通るほど甘いとも思っていなかったので、精神的ダメージは0!
改善点のヒントを得られなかったのはちょっと残念かな・・・
(´-ω-`)
まぁ気楽にいこう~

P.S.
世間は自粛期間が続く中でのゴールデンウィーク
あまり浮かれることのできない状況ではありますが、新しいことを始めるチャンスでもあります!
筋トレするも良し、読書をするも良し、ブログを始めるも良し
お家で、一人でできる趣味を探してみると、この期間もより有意義になるかと思います

管理人:タカアキ
(/・ω・)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です