お家で手軽に除毛!スカルプDの除毛クリームを試してみた【2021年新商品】

2021年6月30日(水)

この記事では、2021年4月1日に「スカルプD」シリーズを手掛けるアンファー株式会社から発売された除毛クリーム「ビューティリムーバーEP-2Aa」を試してみたので、使用感や効果を紹介したいと思います。

まえがき

明日から7月!早いもので1年の半分が終わりました。
日中熱くなってきて、いよいよ夏に向けて助走が始まりましたね。
皆様、体調崩してはいないでしょうか?

管理人は先日、友達と「夏服を買いに行こう!」ということで、土岐のアウトレットに行ってきました。
友達や店員さんに見てもらいながら、今まで自分がやってこなかった服装にも挑戦し、合計で上下3セットほど服を買いました。
(`・ω・´)b

その中で!頑張って(?)半ズボンも買ってみたんです!!
膝頭がしっかり出るタイプの!
足に解放感があり非常に快適!!
勧めてくれた友達!ありがとう!!

しかし…気になることが…
「童顔」と言われる割に…

ワイ…毛深いんや…

全身脱毛もやってみたい気持ちはある…
けど…高いんや…

そんなわけで、手軽に試せる除毛クリームを探して…見つけました!!
アンファー株式会社が今年4月に発売した除毛クリーム

ビューティリムーバーEP-2Aa

アンファーさん…スカルプDシリーズなど育毛剤のイメージがありましたが、除毛材も出していたんですね~
生やしたり除いたり忙しい企業さん…

まえがきが長くなりましたが!
買ってみたので、早速効果を見てみましょう!!

目次

今までやってきた方法

管理人も今まで、色々な方法で毛の手入れをやってきました。

  • 1本ずつピンセットで抜いたり
  • T字カミソリで毛を剃ったり
  • 「Veet」という除毛剤を使ったり

ピンセットは言うまでもなく「地獄」…特にスネとかやばすぎてヤバイ
T字カミソリはなかなか手間がかかる&そり残しが結構ある
Veetは悪くないけど匂いがきつい&肌が突っ張る感じが結構続く

「まぁ今回もVeetかなぁ~」と思っていましたが、アンファーの除毛クリームの存在を知ったので、試してみた次第です。

使い方

塗って!

5~10分待って!!

ふき取るだけ!!!

管理人はキッチンペーパーでふき取りました

結果

腕、足ともに除毛完了!!
こんな感じになりました~

まずは腕!

次は足!

残り無く、しっかり除毛できました!!
管理人(身長167cm)は両腕、両足でチューブの半分~2/3ぐらい使いました。

感想

とりあえず言いたいのは…

お肌モッチモチになった

アンファー株式会社さんの製品の推しポイントとしても「セラミド配合でムダ毛を処理し、なめらかな肌へと導きます」とあるように、すごく滑らかな肌触りになります。10分ぐらい触ってしまいました。
また、過去にVeetを使って肌が突っ張った感じがずっと取れない…ということがありましたが、全く肌に違和感はありませんでした

目つぶって触ったらもはや女子の足
(30歳男性管理人談)

そして…

剃り(?)残しなく、除毛力は十分!!

同じところに塗りなおしてもう1回…とかはなく、1回でしっかり除毛できました。

さらにさらに!

ニオイも気にならない!

管理人はリビングで除毛していましたが、全く気になりませんでした。

~総評~

めっちゃ手軽でしっかり除毛!
これはいいぞぉぉぉぉ!

価格も2,860円と、除毛クリームの中ではちょっと高い部類かな?とは思いますが、この使用感でこの値段なら納得です!!

あとがき

今回はアンファー株式会社の新作除毛クリーム「ビューティリムーバーEP-2Aa」を試してみました。
非常に使いやすく、使用感もいい感じなのでリピートしようと思います!

肌の露出が増える時期を、この製品で快適に過ごしてはいかがでしょうか?