タイムズカーシェアの登録方法

この記事では、タイムズカーシェアの入会方法を説明します。
この記事を参考に登録し、カーシェアサービスを利用してみましょう!

目次

入会方法の種類

タイムズカーシェアの入会方法は4つあります。

クイック入会:ネットで申し込んで店舗にカードを取りに行くだけ!即日利用可能!
インターネット入会:ネットで申し込んだら郵送されます。家を出る必要なし!
説明会:東京などで開催されている説明会に参加してその場で入会!
無人入会機:24時間!最短10分で入会!

今回は自分が使った「クイック入会」の手順を紹介します。

クイック入会の登録手順

タイムズカーシェアリングのサイトにアクセスします。

画面下の”個人入会”をクリックします。

クイック入会の”入会申込”をクリックします。

入会に必要なものの情報などが記載されたページが表示されます。
画面下の規約に同意し、プランを選択して”上記内容に同意する”をクリックします

氏名等、必要な情報を入力します

入力が完了したらクレジットカード情報の入力に進みます

クレジットカードの情報を入力します

カード情報入力部の下に先の画面で入力した情報が表示されるため、間違いがないか確認します。

登録完了です!
手続き希望日に設定した日時に指定した店舗に取りに行きましょう!

最後に

お疲れさまでした!
この記事ではクイック入会の申込方法を解説しました。
店舗でカードを受け取ったらもう車を利用できます。
次のページで利用方法を解説していますので、参考にして車を利用してみましょう!

それでは!良いカーシェアライフを!

管理人:タカアキ
(/・ω・)/